人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYO社長を慕うOFCメンバーの憩いの場


by ofcblog

谷村奈南ちゃんライブイベント

お疲れ様です。品長です。

社長の密命を受け、断れない雰囲気の中、
ラゾーナ川崎へ行ってまいりました。
しかし、「自分が行けないから代わりに行って激写してこい」とは暴挙としか思えません。
もはやこれはパワハラです。

で、昨日はあいにくの雨模様でしたが、
神の情けか、14時の会では雨は降っていませんでした。
※イベントは14:00と16:00の2回ありました

私は13:50頃にラゾーナに着いたのですが、特設ステージに群がる
人、人、人の数に圧倒されてしまいました。
その影響で良いポジションをキープすることはできませんでした。申し訳ございません。
そしてTVカメラ、報道陣も多数。彼女への期待の強さが表れています。
ラゾーナの構造上、2F、3Fのテラス部分からもイベントが見れるので、
1000人近くギャラリーはいたのではないでしょうか。

そんな中、社長ゾッコンの谷村奈南チャン登場です。
谷村奈南ちゃんライブイベント_c0085649_13441272.jpg

谷村奈南ちゃんライブイベント_c0085649_1315714.jpg


なお、今回のイベントは原則撮影禁止でした。
なので、歌唱シーンはありません。
それでもみんな撮りまくってましたが

全身のスタイルはこんな感じでした。
谷村奈南ちゃんライブイベント_c0085649_1323481.jpg


TV撮影もやっていて、その1コマです。
谷村奈南ちゃんライブイベント_c0085649_13272424.jpg


その後、調子にのった品長はCDを購入し、直筆サイン付きポスターをGETした上で、
握手会にも参加してしまいました。
間近でみる彼女は、SEXY DIVAというより、ラブリーDIVAでした。

そして、今回撮影した写真の一部(高解像度版)は、
FileBankにアップさせて頂きました。

しかし、今回撮影した写真を見て気づいたのですが、
ピントが胸に合ってしまって、顔が若干ボケるという写真が多かったです。
中央のAF測距点でピントを合わせたのですが、構図としては中央が胸の位置だったんですね。
絞り5.6程度では、ガチピンで撮らないと危険だなと思いました。

次の人物撮影練習の場としては、
第9回モービル・エレクトロニクス・ショーを予定しています。
(2008年6月21日(土)、22日(日)の2日間、千葉・幕張メッセで開催)
社長、常務、ぜひご一緒しましょう。
by ofcblog | 2008-05-25 14:56 | プロジェクト(宴以外)